「表情が暗いって言われる」「顔の影が気になっている」
「肌のキメを整えたい」こんなメイクのお悩みはありませんか?

アテニアBBクリームは驚きのカバー力を実現しました。明るい華色肌をつくる大人のためのBBクリームです。

その秘密は気になる黄ぐすみをカバーする隠しピンク設計と、
夕方までしっとり潤いが持続するスキンケア効果にあります。

一般的なBBクリームは、グレーがかった色味で顔色がくすんで見えるというデメリットがありました。

そこでアテニアは研究を重ねた結果、BBクリームでは難しいと言われていた血色感を作り出すことに成功しました。

よく「血の毛のある」「血の毛の通った」などと言いますが、
顔の色で明るく自然に見えるのは血色感がある表情です。

アテニアBBクリームには見えないピンクの光を放つ「ローズピゲメント」を配合し、
バラの花弁のように何層にも重なって肌の上で反射させることで血色感を作り出します。

顔の影やくすみが気になるという人におすすめのBBクリームです。

顔色をしっかりカバーし、肌に血色感を与え大人の「華色肌」へと変えます。

色は健康的な肌色を実現する「ナチュラル」と、
色白の方や肌色を一段明るく仕上げたい時のための「ライト」の二色を用意しました。

ナチュラルはファンデーションの色番13・14・15をお使いの方に、ライトは11・12をお使いのお方におすすめします。

詳しくはこちらを参考にしてください⇒ アテニアBBクリーム 口コミ

アテニアBBクリームは顔色をカバーするだけではありません。

スキンケア効果にもこだわり、「スーパーヒアルロン酸」や
「フィルム化コラーゲン」といった高い保湿力を含んだ成分を配合しました。

なめらかで潤いのあるツヤやかな肌を実現し、しっとり感は効果は夕方までします。

さらに「アルゲエキス」と「シラン根エキス」が肌の乾燥を防ぎます。

もちろん紫外線対策にも気を配りました。SPF30 PA+++のUVカット効果が肌を厳しい日差しから守ります。
これ1本で日焼け止め要らずのBBクリームです。

さあ、あなたもアテニアBBクリームで明るく血色感のある華色肌を体験しませんか?

関連記事


    しわが生まれることは老化現象のひとつの現れです。 やむを得ないことだと考えるしかありませんが、 永久に若さがあふれるままでいたいということなら、 少しでもしわがなくなるように頑張りましょう。 毛穴が開…


    クリーミューは洗顔料として非常に人気となっている商品ではありますが、 洗顔をするときに使っていくので、乾燥しないか?という部分は気になるのではないでしょうか? 乾燥するような洗顔料もあるので、できれば…


    使用感は? 最初の形状はワックスに似た硬い油ですが、人肌温度で溶けてしまうほど溶解度の高いクレンジング剤です。 そのうえ洗浄機能はかなり優秀で、ほとんどのメイク汚れを難なく溶かすことができます。 DU…


    最近話題の発酵コスメですが、発酵という言葉を聞くと「お肌にいいのではないか」と思ってしまいますよね。 でも実際、発酵コスメを使用した事がないという方も多いのではないでしょうか?? 美容雑誌やブログ、イ…


    ホワイトラグジュアリープレミアムは、抜群の浸透力で、 黒ずみケアの美白効果をもたらします。 3種類のビタミンのそれぞれ違う特性を生かして、 お肌の奥の黒ずみの発生源に作用します。 乳首はもちろん、顔や…