使用感は?

最初の形状はワックスに似た硬い油ですが、人肌温度で溶けてしまうほど溶解度の高いクレンジング剤です。

そのうえ洗浄機能はかなり優秀で、ほとんどのメイク汚れを難なく溶かすことができます。

DUOクレンジングバームお試ししてみた感想

①最初は手にとってビックリ!?固形なんだもの。
でも顔につけるの前に手に伸ばすとあっという間にとろとろに。

②顔に伸ばすとするする溶けたっっ(感覚的にはオイルくらいするする!でもたれない適度なとろみ)

③メイクもするっと落ちました!マスカラ残りもないし、洗浄力強い??この時点でつっぱらないか少し心配。。

④洗い流し!

オイルクレンジングだとよーく洗顔しないと落ちない感があってあんまり好きじゃないけど、DUOクレンジングバームはさらっと落ちましたー!

⑤いつもはダブル洗顔派の私ですが、、落とした後すっきり、しかもモチモチ。

むしろダブル洗顔したくなくなります!

DUOクレンジングバームの効果

DUOクレンジングバームは脂性肌にも乾燥肌は勿論のこと、さらにマッサージクリームも兼ねています。

そのため、若干気になる小鼻の黒ずみも、メイク落としのついでに落としてしまえます。

今までオイルクレンジングにしたり、ジェルクレンジング、水クレンジングと試してみたけど、DUOクレンジングバームにしてからニキビができにくくなったという声もあるようです。

DUOクレンジングバームについて、私はここを参考にしました⇒duoクレンジングバーム 口コミ

関連記事


    フィトリフトのホットクレンジングジェル 毛穴 フィトリフトのホットクレンジングジェル、 +4℃の温感ジェルが長年取れなかった 毛穴の汚れもしっかり落とすと評価の高い ホットクレンジングジェル。 濃厚で…


    エマルジョンリムーバーは毛穴の汚れなどを綺麗にしてくれるスプレータイプの商品で、 美容に関心がある人ならば使ってみたいと思っている人は多いのではないでしょうか? このエマルジョンリムーバーは話題になっ…


    誰でも肌がくすんで暗い色になってきたら嫌な気持ちになると思います。 肌がくすんでしまうと顔全体の印象も暗くなってしまい、 見た目年齢も上がり一気に老けた印象が強くなってしまいます。 そのようなことを避…


    しわが生まれることは老化現象のひとつの現れです。 やむを得ないことだと考えるしかありませんが、 永久に若さがあふれるままでいたいということなら、 少しでもしわがなくなるように頑張りましょう。 毛穴が開…


    「表情が暗いって言われる」「顔の影が気になっている」 「肌のキメを整えたい」こんなメイクのお悩みはありませんか? アテニアBBクリームは驚きのカバー力を実現しました。明るい華色肌をつくる大人のためのB…