最近話題の発酵コスメですが、発酵という言葉を聞くと「お肌にいいのではないか」と思ってしまいますよね。
でも実際、発酵コスメを使用した事がないという方も多いのではないでしょうか??
美容雑誌やブログ、インスタグラムでも紹介される事が多い発酵コスメですが、芸能人にも愛用者が多いアルケミー化粧品には、植物由来の酵母発酵エキスが含有されています。
アルケミーの酵母発酵エキスVEGALの特徴としては、総合的な肌のケアに対して効果的なアイテムで、アミノ酸、糖質、ミネラル、有機酸の成分がバランス良く配合されているので保湿や肌ダメージの回復など、この成分ひとつでメリットがたくさん期待できるのではないかと考えられています。
沢山のメリットがあると聞くと、使ってみたいと思う人も多いと思いますが、新しい化粧品を使うとなると勇気がいりますよね。
アルケミー化粧品にはトライアルキットが販売されていて、クレンジング洗顔から保湿クリームまでお得にお試しする事ができます。
発酵コスメが気になっていたが今まで挑戦する事ができなかった方や、値段が高いのでなかなか手を出せなかった方もアルケミーのトライアルセットで試してみるのはいかがでしょうか。

アルケミーについて、詳しい情報はここです⇒アルケミー 成分

関連記事