キミエホワイトは医薬品で有名な北陸富山からお届けする体の内側から飲んで効く医薬品です。
目もと、口もと、首すじ、手の甲などの気になるしみやそばかすに効果のある従来のキミエホワイトに加え、にきび、湿疹、かぶれ等の肌トラブルにも対応になったのがキミエホワイトプラスです。

キミエホワイトプラスは従来の製品より医薬品有効成分L-システインが約1.5倍多い240mg配合しています。
このL-システインは黒色メラニンの生成を抑制、排出する働きがあります。
この240mgは第3類医薬品として配合が認められている上限まで配合しているから、効果の高さもとても期待ができるんです。
さらに体の酸化還元反応に関わり、皮膚や粘膜を正常に保つ働きのあるアスコルビン酸を配合しています。
まずはキミエホワイト 口コミを参考にしてみましょう。

また新しい成分として肌の新陳代謝を良くするパントテン酸カルシウムを配合することで、肌の生まれ変わりを促進。
よりしみ、そばかすへの効果が期待できます。
従来のしみ、そばかすの「緩和」から、しみ、そばかすに「飲んで効く」医薬品へと進化をしました。

このL-システインの増量、新成分のパントテン酸カルシウムの配合により、ニキビや湿疹、かぶれ等といったお肌のトラブルに対する効果がプラスされました。
また疲れやだるさなど日常生活における倦怠感の解消、そして二日酔いなどにも効果が期待できます。”

関連記事