健康的にダイエットできる酵素サプリはいろいろあるけれど、
222種類もの植物発酵エキスが含まれている生酵素は、
他の酵素サプリとはちょっと違います。

いろいろな野菜や果物の栄養素が凝縮されている、種類豊富な酵素は確かに魅力的です。
しかし、実は酵素は、種類が豊富であればいい、というものではありません。
どんなにたくさんの酵素でも、補酵素が不足していては、その働きを発揮できません。
だから、生酵素には、ビタミンB1を配合、相互効果で酵素の働きを引き出します。

生酵素の魅力は、それだけではありません。
女性に嬉しいコエンザイムQ10、L-カルニチン、乳酸菌という3つの成分も配合しています。
普段の食事をしっかりエネルギーに変え、若々しく元気な身体を支えます。
乳酸菌の力で腸内環境を整えれば、不要なものもスッキリ排出、
無理なく理想的なスタイルへと導きます。

スリムな体形を目指してダイエットするなら、生酵素は1日6粒がピッタリです。
3度の食事に2粒ずつプラスすれば、
必要な栄養はしっかり吸収して、余分は無駄なくエネルギーになります。
なんとなくだるい毎日をなんとかしたい、肌荒れが気になる、という人は1日4粒、
今の時点で特に不調はないという人も、
1日2粒の生酵素を習慣にすれば、美しさと健康をキープできますよ。

私は生酵素を楽天市場で購入しましたが、どうやら公式サイトもあったようです。
生酵素 楽天
どちらも正規販売なので好きな方法で買うことができます。

関連記事