社会人2年目になった時、50キロだった体重が60キロになっていることに気がつきました。
仕事の日々のストレスが原因で、暴飲暴食を続けた結果です…。
暴飲暴食は良くないと分かっていても、気づけば口に飲み物食べ物を運び、やめることができなかったのです。
そんなときに開かれた女子会。
そこでは、みんなの彼氏の話題で持ちきりで、気づけばその中に彼氏がいないのはわたしだけでした。
さすがにこのままだとずっと彼氏が出来ないかもしれないと危機感がうまれ、ダイエットすることを決意しました。
ですが、ダイエットなんて今まで経験したことがなかったので、モデル体型の友人に相談してみました。
すると友人は、1年ほど前からスリムサポート青汁を飲んでいるとのことでした。
その友人に、騙されたと思ってスリムサポート青汁飲んでみて!とすごくオススメされ、せっかく教えてくれたし、モデル体型の友人が言う事だから間違いないと思って試してみることにしました。
スリムサポート青汁を調べてみると、割引価格がすごくて安さにびっくりしました。
しかも、効果が実感できなかった場合の返金保証もついているということで安心でした。
購入してから数日で自宅に届き、さっそくダイエットをスタートしました。友人が飲んでいるタイミングと同じように飲み続けました。それは、起床時、お腹がすいた時、就寝1時間前の1日3回です。
毎日3回、スリムサポート青汁を飲む生活を続けること6カ月、60キロだった体重が52キロになっていました!
そして、ダイエットのきっかけとなった念願の彼氏をゲットすることができました!
今では、元の体重よりも軽い40キロ代を目標にダイエットを続けています。
飲むだけで簡単に痩せられるスリムサポート青汁ですが、口コミによると軽い運動を取り入れるとより効果が増すということで、次の6カ月は1日の運動量を増やす何かを取り入れて生活したいと思います。
40キロ代がすぐそこだと思うと楽しくてしようがないです!スリムサポート青汁をオススメしてくれた友人に本当に感謝です!
スリムサポート青汁の詳しい口コミはこちら⇒スリムサポート青汁 口コミ

関連記事