bouquet3

30代の女性です。

私は小さい頃から、母親に「ちょっと体臭があるのよねえ…」と難をつけられていました。

幼い頃はわからなかったのですが、成長するにつれてその「におい」を段々と感じ取るようになりました。

夜、どれだけ丁寧に体を洗っても、次の日の午後になるともやもや…と体臭がたちのぼってくるのがわかるのです。

中学生になって、異性を意識するようになると、その体臭が恥ずかしくてたまらずにコンプレックスになりました。

デオドラント・制汗スプレーなどを常用し、人工的な芳香をプンプンさせていました。

そっちの臭いの方がきつすぎると、先生に指導されることもあったくらいです。

社会人になってからは香水を使い始め、ありとあらゆる消臭手段を試してきました。

衣類はまめに漂白し、朝晩のシャワー後にデオドラントも欠かしません。

たくさん汗をかくと体臭が減少するという話を聞いて、サウナや岩盤浴を利用するため、近所のスーパー銭湯にも足繁く通っています。

ただそれでも、残業などで帰りがおそくなる場合の体臭が心配でたまりませんでした。

消臭サプリも色々と試していたのですが、その過程で知ったのが「デトックス」という美容法です。

体の中にたまった毒素や、老廃物をしっかり排出させるというものですが、

私の場合も老廃物がたまりやすいことが体臭の原因かもしれない…と思っていたので、とりあえず試す価値は大いにあるだろう、と考えました。

酵素ドリンクや乳酸菌サプリ、青汁にスムージーなど手あたりしだいに試しましたが、いまいち効果がはっきりと感じられるものはありませんでした。

話題のデトックス・健康ドリンク、コンブチャクレンズを申し込んだ時も、「まあ多少効けばラッキーかも」というくらいに思っていました。

ところがところが。

コンブチャクレンズの炭酸水割を飲んでからサウナに行ったら、もう汗の量が半端ないのです。

あれ?と思うくらいにスッキリとした感じでした。

毎日コンブチャクレンズを飲み、週一でサウナに通うのをひと月ほど続けた頃でしょうか。

母が「あんたの洗濯物、最近さっぱりして嫌な臭いが全然しないのよ。」と言ってきました。

つまり…。

コンブチャクレンズのデトックス効果が発揮され、老廃物がたまりにくい体質に改善しつつある、ということなのです。

そう言えば何となくお腹の調子もいいし、毎日スッキリとお通じが続いて、ガスでぽこぽこしていたあたりもスッキリ。

コンブチャクレンズのデトックス威力は本物だ!と実感しました。

このままコンブチャクレンズで体質を改善していけば、将来はデオドラントや香水も必要なくなるかもしれません。

コンブチャクレンズで、希望が見えてきました!

コンブチャクレンズについて、もっと知りたい方はこちら⇒コンブチャクレンズ 口コミ

関連記事