顔が赤いこと悩むことってありますよね。
小鼻が赤いと鼻が大きく見えたり生活感が出たり。
お酒を飲んだ後みたいだったり、泣いた後みたいに見えて
いろいろ聞かれたりすることもあってけっこう困ります。

でも肌の赤みを改善するのはなかなか難しいことで皮膚科にいっても
塗り薬しかもらえなかったりしてなかなか根本的な解決にはなりません。
だからファンデーションやコンシーラーで隠したりなんかしても
肌の色ムラが出て結局あきらめてしまったりしていませんか?

最近SNSでも話題となっているのがしろ彩とウルウです。
顔の赤みに作用する成分を配合した化粧水で肌の改善にも役立つ成分が入っているので
透明感のある肌になったという口コミがあって評価が高い化粧水です。

どちらも顔の赤みを改善する化粧水で、
しろ彩はいろいろな成分で顔の赤みを抑えたり、肌のバリア機能を高めたり、
総合的な肌の改善をするための化粧水。

ウルウはセラミドでケアをする化粧水で肌の乾燥を防ぎ、
肌のバリア機能を高めるための化粧水といったイメージです。

しろ彩とウルウはどちらも評価の高い化粧水ですので
自分に合うと思うほうを選ぶといいですが、
しろ彩はつけた後にいつものスキンケアをプラスして
肌を保護するといった手入れが必要になりますし、
ウルウはオールインワン化粧品なのでウルウ1本でお手入れが完了となります。
bath-585
詳しくは⇒ 白漢しろ彩 口コミ

関連記事


    赤ら顔がひどくて皮膚科に通っていたんですが薬を塗っても治らず、血管拡張の赤みが広がってとても悩んでいるんです。 ある有名な口コミサイトでしろ彩の口コミをチェックしてみたら評価がとても高くて驚きました。…


    しわが生まれることは老化現象のひとつの現れです。 やむを得ないことだと考えるしかありませんが、 永久に若さがあふれるままでいたいということなら、 少しでもしわがなくなるように頑張りましょう。 毛穴が開…


    赤い頬、赤い小鼻、いつも顔のどこが赤いと みんなに顔が赤いねと言われることが多くて苦痛に感じてしまう方もいます。 肌が赤いけど、それだけで病院に行くという方も少ないと思います。 だから自分でスキンケア…


    化粧水の付け方のポイントは「洗顔後すぐつけること」です。 洗顔後は、時間が経てば経つほど化粧水の肌への浸透率は少なくなっていきます。 また、洗顔後が最も乾燥するので、早めに保湿成分の入っている化粧水を…


    最近話題の発酵コスメですが、発酵という言葉を聞くと「お肌にいいのではないか」と思ってしまいますよね。 でも実際、発酵コスメを使用した事がないという方も多いのではないでしょうか?? 美容雑誌やブログ、イ…