使用範囲が広い5αSVリムーバー

カミソリで剃ったり、毛抜きで引っ張ったり、ワックスを塗って剥がしたり、今までの自己処理では手間が掛かることがありました。
そんなときにあると便利なのが除毛剤です。
除毛剤とはむだ毛が気になる部位に塗布し、溶かして除毛すると言うケア商品のことを言います。
腕毛やすね毛や腹毛などと言った部位を除毛したいときに良く用いられています。
しかし一般的な除毛剤ではワキやビキニラインに使えないことがありました。
ゼロファクターの5αSVリムーバーならそんな部位にも問題無く使えます。
皮膚が敏感な顔や陰部以外ならほぼ全ての部位に使うことが可能、他の除毛剤より使用範囲が広いのが良いところです。

 

チオグリコール酸カルシウム配合

5αSVリムーバーではチオグリコール酸カルシウムを配合しています。
この有効成分にはタンパク質を分解しむだ毛を除毛すると言う作用があります。
他にもタンパク質を分解する有効成分があるものの、チオグリコール酸カルシウムは比較的肌への負担が少ないと言うメリットがあります。
さらに保湿作用が期待できるダイズエキスや抗酸化作用が期待できるシラカバエキス、抗アレルギー作用が期待できるカワラヨモギエキスなどの美容成分も配合し、除毛中の肌荒れを抑えています。
ただし除毛終了後は洗い流すことになるため、美容成分も落ちてしまいます。
肌荒れしやすい上に乾燥しやすいために、何らかの肌ケアが必要です。
ゼロファクターでは除毛終了後の肌ケアにピッタリな5αGODエッセンスを用意しています。

 

大容量でお得

チオグリコール酸カルシウムや美容成分を配合したビキニライン専用除毛剤は容量が少ないものが多くなっています。
除毛剤により異なるものの、120g入りで1500円から2500円ほどの価格が多く見られます。
意外と少ないためすぐに無くなってしまうことがありました。
そんなときでも5αSVリムーバーなら550g入りと大容量なのでたっぷり使うことが可能です。
容量を多くすると価格が高くなりますが、通常8400円から6069円へとお得な価格になっています。

 

日焼けする前に除毛

むだ毛がたくさん生えている状態で日焼けするとムラができる恐れがあります。
きれいな日焼けができないことがあるため、5αSVリムーバーで除毛してからの日焼けがおすすめです。
大容量だから身体様々な部位の除毛に使えます。
除毛してから3日から7日ほど経ってから日焼けすると良いでしょう。

 

 

関連記事

    None Found