tender

とうとう商品化されました。

業界の中では密かな噂になっていました

。ある目薬の成分なのですが、元々は緑内障(簡単に言えば目の中の圧力が強くなってしまい、神経が圧迫されて最終的には失明してしまう)治療薬にまつ毛が濃くなる副作用があるものがある。

それをまつ毛が薄い人に使えばいいのではないかと。

医療関係者の中には実際にやっている人もいたと聞いています。

というか僕の近くにもいました、使ってる人。

リバイタラッシュはその成分を含むまつ毛美容液なのです。

目薬を使用するときには塗るためのものもなく、目に対しての保存剤だったりするので皮膚に着くとかぶれやすかったり、

元々も成分に色素沈着の副作用もあるので、皮膚の薄い瞼なんかは特に沈着しやすいですね。

その分リバイタラッシュは塗るための刷毛が付いており、極細なのでとても塗りやすいです。

ただリバイタラッシュでもこの色素沈着の副作用がありますので、塗る時間帯としてお風呂に入る10分~5分前がおすすめです、

塗って余分なところについた分はお風呂で洗い流してしまえば余計な色素沈着が防げますので。

大体効果が出てくるまでには2か月くらいは必要だと思いますが色素沈着はその前から出てきますので、余分なところについたのはきちんと洗い流しましょう。
こちらにも詳しくリバイタラッシュの口コミについて書いてあるので参考にしてください。
リバイタラッシュ

関連記事


    値段が高いのですが、マツエクで抜けまくってしまったまつ毛をなんとかしたくて購入してみました。今まではそんな期待をしていなかったので、安いまつ毛美容液でいいかなって思って購入をしていたのですが、マツエ…


    エステティックサロンなどの美容専門店で使われている美容液の透輝の滴が 個人でも使えるようになったと知り興味を惹かれました。 ⇒ 透輝の滴 口コミ そこで、ネットで透輝の滴についていろいろと調べてみたと…


    化粧水の付け方のポイントは「洗顔後すぐつけること」です。 洗顔後は、時間が経てば経つほど化粧水の肌への浸透率は少なくなっていきます。 また、洗顔後が最も乾燥するので、早めに保湿成分の入っている化粧水を…


    ホワイトラグジュアリープレミアムは、抜群の浸透力で、 黒ずみケアの美白効果をもたらします。 3種類のビタミンのそれぞれ違う特性を生かして、 お肌の奥の黒ずみの発生源に作用します。 乳首はもちろん、顔や…


    >最近では、魚由来のコラーゲンペプチドを採用した 「海洋性コラーゲンのサプリ」なども見かけることが多くなりましたが、 動物性とどのように違うのかについては、現在もわかっていないと聞いています。 …