ハイジニーナ脱毛の予約があるのに肌が赤い!

脱毛サロンに通っていると、施術の前日に自分で剃毛をするように言われますよね。

肌に負担の少ない電動シェーバーを使用することを勧めているサロンがほとんどなのですが、自己処理なので失敗してぽつぽつと毛穴が赤くなってしまったという経験がある人もいるかもしれません。

特にハイジニーナと呼ばれるVIO周辺は毛も濃く、肌も敏感なので、肌トラブルが起きてしまう可能性も高くなってしまいがちです。

せっかく明日スケジュールを調整して予約を取ったのに、赤みがあるせいで施術が受けられないなんてことはあるのでしょうか。

ハイジニーナ脱毛をしている多くのひとが、最初のうちは剃毛がうまくいかず肌が赤くなってしまったという経験があるようです。
脱毛ラボの口コミ:レビュー

サロンがわとしても、そのような顧客への対応も珍しいものではありません。

酷い肌荒れや、肌の赤みが出ている場合は、その後のトラブルを避けるためその部分だけ照射をしないというサロンがほとんどです。

でも、自分で剃毛した後に肌が赤くなっても、その直後にしっかり保湿をしたり冷やしてあげることによって赤みは引いていくそうです。

明日ハイジニーナ脱毛をするのに赤くなってしまった!という人は剃毛後の後処理をしっかりしましょう。

関連記事


    ミュゼはお手頃価格 お手頃価格と少ない痛みで全身の脱毛ができると人気のサロンでのフラッシュ脱毛、中でもミュゼは電車や雑誌の広告でもおなじみで、全国に多くの店舗を展開する大手の脱毛サロンです。 それまで…


    「ムダ毛のケア=カミソリor毛抜きで」なんて時代は終わりました。 昨今は、当たり前のように「エステや脱毛器にて脱毛する」方が増加しているのです。 脱毛サロンを検討するときは、 「予約を入れやすいかどう…


    髭の悩みに効果がある ゼロファクターは、髭に対するいろいろな悩みを解決してくれる効果があります。 使用方法は、髭剃り後に5αSPローションを塗るだけです。 毎日の髭剃りに対して、肌が負けないように肌を…


    ジェイエステ全身脱毛の自己処理ってなぜ必要? 最近はわきの下だけにとどまらず、ジェイエステ 全身脱毛にチャレンジする人も増えています。 全身をくまなく脱毛するには時間がかかるので、脱毛の邪魔になるムダ…


    未成年でもアリシアクリニックでレーザー脱毛できるの? どうせ脱毛するのなら短期間で確実に結果が出るレーザー脱毛がいい!と考えているけれど、自分はまだ未成年だ…というみなさん! 美容外科クリニックとして…