<男性のためのメンズTBC>

女性用のサロンはたくさんありますが、メンズTBCは男性のためのサロンです。
脱毛以外にフェイシャルやボディシェイプのようなエステコースも用意されています。
美容に関心が高いけれど一般的なエステサロンに通うのは、男性の場合は抵抗があります。メンズTBCなら脱毛のついでに美容で通うことも出来ます。

 

 

<ヒゲにはスーパー脱毛>

脱毛の中でも人気のあるのは、ヒゲ脱毛です。
ヒゲが濃くて毎日髭剃りをするのが面倒だ、それ程濃くはないけれどまばらに生えるひげがうっとおしいというような、ヒゲに対する悩みは人それぞれです。
メンズTBCのスーパー脱毛と言われる美容電気脱毛では、処理が完了すれば10年、20年経っても生えてきませんので、髭剃りの悩み、髭剃りのたびの肌トラブルから解放されます。
処理した毛はその場で抜け落ちていく、発毛組織に働きかける脱毛法です。
1本1本処理していくため同じ箇所からまた生えてくることはありません。完全にムダ毛の悩みから解放されたいという人に嬉しい脱毛法です。

ヒゲの場合は完全になくしたいという人もいるでしょうが、ファッションとしてヒゲを多少は残したいという人もいます。
脱毛が完了してしまうとヒゲは生えてこなくなってしまいますので、よく考えて脱毛する必要がありますね。
スーパー脱毛では、自然な形で毛深いヒゲを間引きして薄くするという方法や、自分の好きな形にヒゲを残してそれ以外を脱毛するということもできます。
スーパー脱毛では本数に応じた金額設定ですので、ヒゲが薄い人ほど安い価格で脱毛することができます。

体毛が濃くて悩む人には、エピラッシュと言われる美容ライト脱毛もあります。
美容ライト脱毛の場合は、表面に生えている毛を処理する脱毛です。処理をするためには2,3mm伸ばさなくてはいけませんし、成長期の毛でないと効果がありません。
パーツごとに価格が異なっていますので、自分が脱毛したい部位の分だけの支払いとなります。

 

 

<メンズTBCは体験コースから>

高いコース契約をする前に一度効果や自分に合うかどうかを知りたい場合には、体験コースからです。
初回限定のキャンペーン価格でお試しできますので、肌トラブルや痛みなどを確認することもできますね。

 

 

<万一の肌トラブルには>

メンズTBCは、それぞれのサロンごとに提携のクリニックがありますので、もし肌トラブルが合った場合にも紹介してもらえる安心感があります。
脱毛後のケア用品もサロンにて販売していますので、どんな商品がいいのか迷ったならサロンで購入するのが一番ですね。

関連記事

    None Found