コンブチャクレンズの1日の目安量は30mlです。
1食置き換えダイエットのばあはこの量を目安に飲んでいきます。
本格的にファスティングダイエットとして飲むなら1日150~180mlの量を水や炭酸水で少しずつ割って飲んでいくのも◎
また、便秘気味の方は夕食の時間を早めに済めせ食後にコンブチャクレンズをヨーグルトにかけて食べたりする方法も効果が期待できます(^◇^)
あまり早く食べ過ぎるとお腹が減ってしまいますよね。
そんな時は空腹を忘れさせるために早く寝れればよいのですがそうもいかず。
そんな方にはオススメです★(^^)/
ダイエット目的ではなく便秘解消の目的で始めた方でも便秘が解消したことによりポッコリお腹もスッキリして結果、体重も落ちてスッキリした方も!
コンブチャクレンズにはデトックス効果があるので悪いものはすべて排出!!
身体によいものだけを残して身体の内側を綺麗に調整していきます。
個人的にお気に入りの飲み方は「牛乳割り」でした(^^)/
きっかけは牛乳の賞味期限が間近でそろそろ飲んでしまわないと・・・と、思いなんとなくコンブチャクレンズと割ってみたら飲みやすい!おいしい!ネットでみたらやはり牛乳割りで飲む方多いようですね★
気持ちがわかります!
朝は豆乳と割って飲んだり美肌効果に繋がればなーと、いろんな飲み方をしていけば毎日続けていけることができます。
コンブチャクレンズの飲み方に興味を持った方はこちらも参考にしてください。⇒コンブチャクレンズ 飲み方

関連記事