三黒の美酢の特徴は、黒酢もろみや黒にんにく、黒卵黄油の3種類の健康素材が含まれています。
黒酢もろみは、アミノ酸が豊富に含まれているので疲労回復を促進する効果があります。

黒にんにくは、ポリフェノールが含まれているので、美肌効果が期待できます。黒卵黄油には、レシチンが含まれていて新陳代謝を促進し体脂肪の燃焼に効果があります。

三黒の美酢にはDHAとEPAも含まれているので、血液をサラサラにする事で血管からくる様々な病気の予防と改善に期待ができます。

ダイエットへの効果は、黒酢もろみにはBCAAという3つのアミノ酸が豊富に含まれています。
この3つのアミノ酸とは、バリンやロイシン、イソロイシンの事でこれらは筋肉の分解を抑制する効果があります。

ロイシンは、肝臓からのインスリンの分泌を促進する事で、筋肉の生成を促進します。
BCAAを摂取する事で、筋肉を減らさないで脂肪のみ燃焼する事ができます。これにより効率の良いダイエット効果が期待できます。

黒にんにくは、アドレナリンの分泌を促進するので、新陳代謝が活発になり脂肪の燃焼を促進します。
また、黒卵黄油に含まれるレシチンが、悪玉コレステロールの減少に効果があります。
三黒の美酢は、豊富な成分により健康促進や血管からくる生活習慣病の予防などに効果が期待できる商品です。

sapuri

参考 三黒の美酢 口コミ

関連記事


    三黒の美酢とは3つの黒素材をたっぷりと配合したサプリメントで 黒酢の素と言える黒酢もろみ、生にんにくを熟成醗酵して作った黒にんにく、 30個の卵黄から4ccだけしか精製できない黒卵黄油といった 拘りの…


    数多くある妊活用サプリの中でベジママは注目されているサプリです。 特に、ベジママに含まれている「ペニトール」と言われる成分が最も注目されています。 ペニトールは食生活を整えて、偏った栄養バランスを整え…


    なかなか太れなくて困っている、痩せた体型がコンプレックスだという人にとってはプルエルは力になってくれる可能性があります。 これは太りたい人に向けて作られたサプリメントで、これを飲み続けることで実際に体…


    太りたい人のためのサプリメントであるプルエルはどのくらいで効果が出るのでしょうか? 使い始めて効果が出るまでの期間が長いとなると、そんなに待てないという人もいるかもしれません。 だからこそ、どのくらい…


    乳酸菌革命という商品は乳酸菌を売りにしたサプリメントで、これを飲むことで毎日を快適に過ごすことが可能になります。 現代人はどうしても疲れやすい側面を持っていますから、そういった部分をサプリメントで改善…