スキンケアコスメの公式ホームページで1週間分の美容液をお試しで買いました。

10ml入っていて税抜きで926円でした。

これに化粧水と夜用クリームがそれぞれ2日分ついていました。

送料も無料だったので良心的だと感じました。

私がお試しで買ってみた美容液はアイムピンチです。

アイムピンチの美容液を皆さんは以前からご存知でしたでしょうか?

私は今までスキンケアコスメにあまり関心がなかったのでアイムピンチを知ったのは最近のことです。

これまでは地元のドラッグストアで安く買えるスキンケアコスメばかり使っていました。

肌に合って効果もあれば安いスキンケアコスメで充分だと思います。

アイムピンチ 口コミが気になった方は詳しく書いてあるのでこちらも参考にしてください。

これまでは私の肌も安いスキンケアコスメで充分にケアできていたのですが、

年齢的なものが影響しているのか、肌がとても乾燥しやすくなってしまいしまた。

肌荒れも見られるようになったので少しくらい値段が高くても

ちゃんとしたスキンケアコスメを使ってみたいと思うようになりいろいろと探しているところなのです。

アイムピンチの美容液はアイムピンチという独特な名前に興味を持ちました。

どんな美容液なのだろうと公式ホームページで調べてみたところ国産大豆や米ぬか、

納豆菌を使って作られた美容液だということを知りました。

大豆はイソフラボンが多く含まれているとして美容に良い食材だとして知られています。

そういったところもあり試しで使ってみたいと思いました。

肌がピンチに陥ってしまう前にアイムピンチでケアを始めるのも良いのかも知れません。

関連記事


    早く効果を感じたいと思うとつい強く塗り擦ってしまいがちですが、わらびはだは優しく塗り込みましょう。 擦り過ぎるとカスの様なものが出てくる事がありますよ。 またお肌を傷めてしまい新たなトラブルも招いて…


    オールインワンゲルとは、化粧水と乳液、美容液などのスキンケア用品の効果を1本にまとめた化粧品です。通常であれば化粧水を塗ってさらに乳液を付けて保湿するところを、オールインワンゲルであればそれだけを付け…


    元々素肌が持っている力を強めることで魅力的な肌を手に入れたいというなら、スキンケアの方法を見直しましょう。 悩みに適応したコスメを選んで使うようにすれば、素肌の潜在能力を強化することができると思います…


    皮膚に保持される水分の量が増加してハリが戻ると、毛穴が引き締まって気にならなくなるでしょう。 それを適えるためにも、化粧水でしっかりパッティングした後は、乳液またはクリームでしっかりと保湿することが必…


    乳首が黒ずんできた時などは、よく美容クリームが検討されるのです。 下着などを交換すれば、確かに黒ずみが改善される事もあります。 しかし必ずしも改善されるとは断言できません。 むしろホスピピュアのような…