部屋のレイアウトを考えると、ロフトベッドが最適です。
デザインは黒がいいですねえ。
パソコンやコンポなど、デジタル機器が部屋には散乱しているので、そういうのと上手くマッチするかと。

素材に関しては、本当なら高級な木材を使用したものがいいんだけど、予算的に厳しいものがあるので、パイプベッドでもいいと思っています。
それに、その方が、うーん、なんというか、秘密基地みたいな感じがあって個人的には好きなんですよね。

機能に関しては特に希望はないかな。
必要なものは、自分でDIYしていってもいいと思っていますしね。
そういう後付けができるのも、安価なパイプベッドのいいところだと思います。
欲しいベッドが見つかる!→ベッド通販bednetならお手頃価格で色々なタイプのベッドが見つかる

強いて言うならば、ベッドに上がるためのツールは”はしご”よりかは”階段”の方がいいかな。
その方が安定してベッドに上がれるからです。
はしごだと、ちょっと安定感に欠ける気がします。

そうそう、あと、できれば頭のあたりにコンセントが欲しいですね。
というのも、冬場の寒い季節に、コンパクトなサイズの電気カーペットを布団の下に敷きたいからです。

ちなみに予算に関しては、出して3万円が限度です。
それ以上となると、コスパ的にちょっと良くないですからね。
これくらいが妥当かと。

関連記事


    私がベッド通販で理想のベッドを探すなら、大きさはセミダブルが良いです。 一人で寝るとしてもその方が広いスペースでゆったりと寝れるからです。 これ以上大きいと余計なものを置いて物置になってしまいそうです…


    地方に住んでいると、 ベッドを購入しようと思ってもお店自体が限られているので、 自分好みのものを見つける事はかなり難しいですよね。 選択肢が少ないだけではなく、 値段も高くて購入する事をためらってしま…


    1人暮らしをするのでベッドを購入しようと思って覗きに行くと、 「こんなにも高いの?」と、 びっくりしてしまう事はありませんか? 1人暮らしをするにあたって何かと出費が多いので、 出来るだけお得にベッド…