VIOラインはセルフで脱毛した方がいい?

カーテン選びは難しい。

カーテン選びは難しい。

カーテンを新しくするだけで、お部屋のイメージがずいぶん変わります。
ここしばらくずっと同じカーテンを使っていたので、どうも飽きてしまって、そろそろカーテンも含めた模様替えをしたいと思い、先日カーテンを買いに行きました。

 

いつも思うのですが、カーテンを選ぶのはとっても難しい作業です。お店で延々と並ぶカーテンを見ていると、どれも素敵に見えます。色や素材、そしてデザインと選ぶポイントが無数にあり、迷ってしまいます。しかも、お店で見て気に入ったとしても、それが自分の部屋で映えるかどうかは、また別の問題という気がします。不明な点がありましたらカーテン おしゃれへご利用下さい。

 

それでいつも結局無難なものにしてしまって、あとでいつもまた同じようなものを選んでしまった、と後悔してしまいます。

 

今回こそいつもと違った感じのものを選びたい、と決意も新たに、カーテン選びに臨むことに。ずらっと並ぶカーテンの波の中からたった一つを選ぶなんて、とまたまた途方に暮れそうになりましたが、いやここで負けてはだめだ、と言い聞かせ、普段だったら絶対に選ばないような、明るい色の大柄で大胆なデザインのものにしました。

 

部屋に合うかどうかというよりも、いつもとは違うものを選べるかどうか、というカーテン選びなんて、果たして模様替えの意味あるのかな、と思いながら、帰途につきました。


ホーム RSS購読 サイトマップ